なんかビミョー

↑が、ゆうやさんの今日のオレ☆への感想でした…。あの人さ、ああいうスタイルなんだから細身のパンツ履きたいなら腹周りにボリュームもたせちゃダメだと思うんだよね…。そしてあのコート?長すぎじゃね?たつひが着たら引き摺っちゃう>< …やだなにそれ超可愛い見たい見せてリアル彼氏ワイシャツ!!!(落ち着いて!) てゆーか足が細すぎて気持ち悪い^^ と、こんな暴言吐いたらシドームチケで果てしない席きちゃいそうですね。大丈夫です、もう発送されてるから関係ないです!…明日の夜に受け取るけど、天国になるか地獄になるかコレいかに。
あ、あとラルク紅白おめー!…あれ、おめでとうでいいんだよね?(笑) 紅白出るってリハやら当日移動とか大丈夫なんかい、とどうでもいい方向の感想しか出なくてすいません。BLESSって今年の曲だったんだっけ…?それすらも危ういラルクファンで本当にすいません。ルーチンのMステSPには出ないのかしらね?てかそろそろMステSPにシドが出たら面白いのになー。そもそも乱舞でMステ出るのだろうか。なんか、出なそうだけど…。出てほしいなー。シドーム一般もあともうちょいだしねぇ。まさかこんなに埋まるとはねえ…。シドもすげえな。とりあえず、紅白は幕張のホテルでワインをティンティン☆させながら鑑賞したいと思います。
KIDDIEさんのアルバム買わなきゃーと思いつつ、クロチャがやってる時間に帰れなかったぜ…。明日も無理そうだし、いっそ乱舞買う日に一緒に買おうかしら。ゾロさんのアルバムも欲しいしなー。実はAYABIEも欲しかったりするんだ…。ボーナスでないであろう状況でも、12月は出費が激しいでござる。でもヲタクのためだからいい。早くオタ充してえええええ!!!!1