ありがとうございま

した!
3日はだらだらと新宿で買い物をし、冬服を買い、想定外に大荷物になってみたり、新宿MOTIONにてnoahRKZやらDARKZを見たり、ラーメン食べたり、イチカさんの家でモンハンしたり、気付いたら誕生日になってたり、ガチでオソロで買ったデカいストールみたいなのをイチカさんに奪われてたり、モンハンしたり、してました。
4日は大幅に寝倒して、せっかくの平日休みを寝ることで満喫しつつ、渋谷でだらりと遅いランチを食し、eastまで行ってきました。6バンド全部楽しかった、素敵なイベントであった。BORNは見た目よりも取っ付きやすくてノリやすくて、そして若かった…。なんか可愛かった。メガマソは顔面偏差値高すぎた。りょぺが可愛すぎて笑った。てかメガマソが音源よりよくて、アー写よりカッコよくて笑った。ゾロはたぴがパンチラどころじゃなくて笑った。セトリが素敵だった。逢いたかったよKITSUNE!そしてcubeで首逝った\(^o^)/ AYABIEはたけぴにマジ咲きしてた自分に笑った。アタシはギタリストへのマジ咲きを、たけぴに捧げました。曲もよかったなー。メリーゴーランド楽しかった!夢がすっごい一生懸命なのが伝わってきてちょっとホロリだった。でもあのアオリはどっかのホストみたいwww そしてけんぞ氏がガチでイケメンすぎてもう怖い。SuGはキラッキラしてた。たけるくん顔ちっさい!MCで可愛いこと言っててほっこりした。そして主催のロリヰタはイメージと全然違った。すげー楽しくて便乗しまくって、逝った首が更に逝きました。…非常にやりきった感の強いイベントであった。ほんと楽しかったー!ゾロ以外は全部はじめてだったから知らない曲ばっかりだったんだけど、イベントってこともあってセトリも各バンドいいところ持ってきてくれてた感じもして。ロリヰタさん素敵イベントありがとう!
…明日行けば土日です。体力の消耗っぷりと、首というか肩の逝きっぷりがヤバい…。寝ます。