首・肩・右肘筋・腹筋・腰

が、痛いです。多分、右肘以外はムックの後遺症・・・。そんなに暴れてないのにな・・・。完全になまってるっていうか、年なんだと思う\(^o^)/ 右肘は考えた結果、金曜から痛かったので多分ダーツのせいな気がしてきたよ・・・。1時間くらいしかしてないのになぁ。
今日会社に行ったら、やっぱり結構目撃した人が多かったらしく。金曜ね、池袋で自殺志願者的な方がいらっしゃってね…。メシ食って23時くらいに駅に向かってたらやたら人が多くて。何かと思ったらビルの屋上に座ってらっしゃる若い女性が…。全力で回れ右しましたけど。こう、野次馬の中で写メったりムービー撮ってる人もいたけど、神経疑うわ…。まぁ、多分その後の様子的に未遂に終わったようでよかったです。おかげでまだその道通れないけど\(^o^)/ ちなみに金曜は友達がちょっと早い誕生日プレゼントをくれました!DIESELのお財布!わーい(*´∀`*) 白にしたんだけど、高校生のときからずっと黒×GUCCIの財布を使い続けていたので、白い財布に慣れずカバンの中を捜索してしまうwww
そして今日はラピニュのLモバ当落!無事当たりましたー!ルシエル1次よりも当選した人が多いように見受けられましたが…。決済もすませたし、無事に2011年への乗車券を手に入れられてほっとしました。…けど、acidの武道館が「中止にすることにしました」のお知らせ…。まだチケ確保してないけど、行くつもりではあったし、何よりも2010年ラストの#13が中止っていうのは…。チケ発送前だし大人の事情なのかな、と情報がないので妄想爆発です。…なんだかなあ、遠征組の方もかわいそうだし、何よりもyukihiro氏は…。なんだろう、こう、あんなに欲しかったラピニュのチケが当選したのに、手放しで喜べない気分で切ないです。いや、うん、codeを結局買ってないようなファンが言っていいことじゃないのかもしれないけどさ。でも集大成的な#13が無くなってしまったことは、本当に残念だなぁ。
よし、明日会社行ったら休み!自主的2連休!ライブ2本立て!がんばろう自分!
しんぢさんの髭にもえました。本当にいつからアタシは毛フェチになったんだろうか。