┗(゚H゚*)┛┗(゚H゚*)┛┗(゚H゚*)┛

てつくんアルバム出すんだー・・・ってえーー!!!となった昼下がりでした。あの、ジャケ写は、こう・・・。うん、まあてつくんなら結構なんでもOKです。ほんわかするからよい。
ということで、BSで夏JACK第一弾OAでございました。カラスの瞬間にもうあの日の幕張に飛びたくなりました。ほんっと楽しかったよなあああ!カラスでハシャイで、LM.Cで全力でのっかってそこで既にもう死に掛けてた記憶があるwwああでもやっぱり今日のラインナップだとkyoちゃんがもう、もう・・・!kyoちゃんのかっこよさが意味わかんないよね。なんでこんなかっこいいの?本当にお願いkyoちゃんいっぺん抱いt(ry しかし、映像になると結構記憶と印象が違うもんだね。LtMの明希ちゃんがあそこまで暴れ狂ってたのは知らなかったなあ。多分自分が暴れてたから追えてなかったんだなあ(笑) ラビアンローズもすっげ楽しかったし!! でもナマで聴いたときはもっとたつえの声出てる気がしたんだけど、映像だとそうでもないね(笑) そしてムックメンがビジュアル系と掛け離れた体型で若干笑いました(笑) いや、三十路という年齢を考えればむしろ彼らが一般的なのは分かってるんだけど・・・!(笑)
さて、明日はシドさんだねー!今日は外部と先輩方多めで明日は内部と若い子多めだね。うん、明日VAMPSとかSADSとかいるからそうでもないか^^ これもう完璧寝不足フラグですよね…!まだ月曜なのに!(笑)