夏JACK2日目

うちの社長がずっと風邪引いてるんですが、「大丈夫ですか?熱あるんじゃないですか?」って聴いたら「38度くらいで会社休んでたら日本は守れねえ」とか言い放たれたwww 日本守る心意気は素敵だが己の身体をまず守ってくださいwww
で、そんなことはどうでもいいくらい、夏JACKのOA2日目です。トップがシドでもう最初の10分で死んだ。死んだ。死んだ。お別れでドラムソロ映らなくてああああ!って思ったらドラム横アングル神だわコーラスばっちりだわ、2番のコーラスに至ってはマオさんとニコニコしてる部分まで映るわ!!!あと間奏部分がカチカチした音がタムの淵叩いてるって事を今回初めて知れました(笑) ありがとうありがとうNHK!青はウインドチャイム鳴らしてる姿まで映してくれるし!全体的に明希が弾けまくってかっこいいという表現では収まりきれないくらいヤバいしもう!あの日に帰りたい…!もうなんてヲタクに優しいNHK!まさかこのジャンルでもNHK BS2にお世話になるとは思ってもいませんでしたwwww 本当にありがとうございます…!VAMPSの尺の長さはさすがだと思いました。そして一瞬「アレ、これフェスだよね?」と確認したくなるぐらいの会場ののっかり具合を改めて見せ付けられるともう(笑) オールスターがほんのちょっとだけだったのが残念だったけど…!最後のゆうやくんの必死のドラミングがもうヤバくて頑張れって言うか可愛いって言うか萌えるっていうかかっこいいって言うかもう\パーンッ/てなりました。ああ冬JACK楽しみ…!
シドームまでもう1ヶ月切ったし、冬JACKも1ヶ月半後、そしてラピニュも1ヶ月半後…! けどシドームまでライブがない絶望と、ラピニュ後にもライブ予定が特にないことに絶望します。
完璧寝不足フラグです。寝る努力だけはしようと思います。