ほんとに乱舞

日付が変わってから帰ってきてPC立ち上げて乱舞のPV☆とご機嫌になってたらアップされてませんでした。ツイッターでマオさん謝ってるしなんぞー?と思って風呂入って上がったらPV見れたwww 乱舞PV、あんまり無駄なことしてなくてかっこいいんだけど、ちょいちょい盛大に吹く場所があって、個人的にある意味過去PV内で一番面白いPVな気がします。なんとなく、全員ビジュアルいいねー。うふふあはは☆カポエラ的なひとたちが乱舞してて本当に驚いたけどwww オフショは明希ちゃんはマジメ、後の3人ほわんほわん☆って感じでした。マジメに練習してるゆうやさんの後ろで、お花の周りでふわふわして最終的に咲いてるしんぢさんに吹いたwww もうカポエラだろうが4人のショットがおかしかろうが、ゆうやさんの頬がこけてようが、いいです。大切なのは乱舞のメロディーPVは ス ー パ ー ス  ロ ー が あ り ま せ ん 。 もうこれだけでアタシは満足です。ありがとう。乱舞初めてフルで聴きましたが、ライブかっこよさそーだなオイ。ギーソかっこいいし、明希もかっこいい気がする。最近の曲にしてはキーが低めな印象ですね。1番のサビで音数減るとこかっこいいー!アレ好きー(*´∀`*) なんだかんだシドームで聴くのが楽しみです。拳!拳!ってなりそーだねー。でもラスサビはヘドバンしてえ…。手バンだろうけど(笑) 乱舞はTVどのくらい出てくれるんだろ?来週辺り収録ウィークかしらね?ゆうやくんは日焼けは治ったのでしょうか。そしてこの前の写メかなんかではゆうやレッドがいい感じに死んでたので、ヘアメンテに行ってから収録に臨んでくれることを切に切に願います。正直に言えば、ゆうやレッドいらn(以下自粛)
あー、1日の最後が本当に面白かったwwwwwwww さて、明日はPSPの新色発売日☆アタシの手元に届くのはいつだろうか…!