平日いらない

金曜の夜から遊んでたから週末が長かったとです…。土曜はマルイワンでお買い物しました!ゴスロリっぽい靴と靴下買ったの。靴はセールだったの。靴下とあんまり値段かわらんかったwww てかなんであんな靴下高いんだろう…。でも見付かったのでよいです。ああ、いつかBPNのワンピとか着てみたいものですね。そして会社の人のお友達飲み会に潜入してきました。こんばんはーと挨拶した瞬間、先輩の旦那に「え、ヒメ?こわっ!(笑)」と言われました。…いやん。こう、10人以上の飲みって会社かヲタクでしか経験したことなかったので純粋に新鮮でございました。初対面だけど結婚なさる方々もいたりと、リアルというものを垣間見た日でした。…アタシ?リアルってなにそれ美味しいの?状態がまだ続いてます☆ そして終電で帰り、日曜はゴロゴロ…。モンハンしたり漫画読んだりテレビ見たりラーメン食ったり。最近ラーメン食い過ぎてる気がする。
あ、夏JACK特番予約しなきゃにゃー。テレビの配線変えなきゃ。我が家のレコさんは、配線が死んでるのかなんなのか、配線を繋ぎ直さないとBSが録画出来ないのです。見れるのだけどね。なんでだろう(笑) こう、配線関係がうまく出来ないと非常に屈辱を覚えます。電子機器の癖に…!