MHP2G


ようやく!自分のPSP買いましたうわーい!新色の赤/黒です!可愛い!けどブラックボディ指紋付きまくり!(笑) でも自分のだといいですね。パット全力で動かせる。いや、後輩のでも全力でやってたけど☆ 壁紙用に色々ゆうやさんの画像も入れました!恥ずかしいので壁紙にはしてませんが、眺めてにやにやしてます。うふふ。
ゲーム自体は完璧に先に進める気が起こってません。ってゆーか、G級クエ、ひとりで挑めない。無理無理。こつこつ終わってない上位クエを地道に消化する日々…。やっぱりガノトトスが大量に放置されております。嫌いです、コイツ。上位ならとりあえず倒せるけど、回復薬がキレイになくなります…。