週末オワタ。

金曜は後輩と地元で飲んでました。地元って怖いね。終電気にしないとすごい時間まで普通に飲んじゃうね。3時間くらい飲んで焼肉を食べまくって後輩の家で色々PSPの設定をしてもらい、結局寝てました…。ノロノロ起きてから家帰って準備して実家にぴゅーん。3時くらいに帰ろうと思ってたのに家出たのが3時過ぎというどうしようもなさ\(^o^)/ しかも上野駅で迷子になるというミラクルまでかましましたwwwwww 結局実家に6時くらいに着き、スーパー行ったら近所の叔母さんに会い「うわー、痩せたねえ!誰かと思ったけど喋るとヒメだねwwww」と壮大に笑われました。ええ、アタシ昔はいまよりデブスだったんで。顔とか丸い通り越してパンパンでしたから。自分の高校以前の写真は若干見るのがツライwww そして家に戻れば親父に「その髪型どうした、田舎のダサいねーちゃんみたいだな(笑)(笑)」とけなされる、と。…ひどいよ(´;ω;`) あんたの遺伝子の割には結構頑張ってる方だよバカ!(´;ω;`) そしてオヤジが買ったというウロボロスという漫画を読んで続きが気になってアーッ!となり、嵐のビールのCMで母親と「嵐がお酒のCMなんて!」というアツい談義を繰り広げて終わりました。アタシと母親は、嵐のデビューから3年くらいで結構止まってる状態なのでwww
日曜はじーちゃんの見舞いに病院まで。先月に行ったときより随分元気になっておりました。でもまだ退院は先かのう。退院してもそれはそれで問題も発生するのでどうなることやらです。ばーちゃんもだいぶボケてるしねえー。状況把握でイマイチ出来てないようですなあ。 もう年だし、受け止めるしかないですな。
さてさて、明日は会社行ったら明後日休み!…ライブもないしね…。ライブ行く予定だったんだけどなあ…。寂しいね。とりあえずイチカさんと飲もうかと思います。そしてそろそろシドームチケ発送ですね。どんな席が来るのかがもうガクブル状態です。たまアリのトラウマがあるので、正直ヲタク人生で一番席が気になるかもしれない…。良席は望んで無いんだけどねえ、どうしても正面で見たいんだ…!!!もうシドームまで1ヶ月ないんだよね。冬JACKまでも1ヶ月ちょいなんだよね。時間が経つのは本当に早いなあ。…今年があと1ヶ月ちょっとって、嘘だろ?