休みオワタ

月曜はイチカさんとacid武道館を偲ぶ会を開催しました。イカ食いました。

1杯まるっとまるごと!すげー!…入り口の水槽で泳いでいた子でした。うおおおお!!(笑) 頼んだらいきなり店員さんが「こちらでよろしいですか?」と生きたまんまのイカさん持ってきてビビったwwww 生きたまんま持ってくんなwwwてかヤダ言ったらどうすんねんwwwwwww という、面白い店でした。
そしてカラオケオール☆DAMって金爆のLIVE映像入ってるんですね。うっかり入れたら腹筋崩壊しました。個人的にドラムの方の動きがツボすぎてヤバいwwww あのヲタ芸素晴らしすぎるわけだがwwww 笑いました。シドさんのPVも堪能しつつ、結局シメにもう一回女々しくてを入れてしまい、なんだか肩がだるくなりました。…カラオケで動くからですよね。でも30%も実力発揮して無いのにこれってもう、シドームというか12月のライブ月間に一抹の不安を感じます。あ、あとVAMPSの12/5も行く事になりましたー!ATでタオル回す&タオル投げるを完璧なタイミングでこなすのが目標です。
yukihiroさんお誕生日おめれとうございますー!今年はもう#13ないかもしれないけど、2012年辺りに#13から新しいacidがはじまったりして☆なんて、アシモバのメッセージを見て勝手に思ったりもしました。健康にも気を付けているみたいだし、yukihiroさん、これからの1年、また素敵な音をよろしくお願い致します。