ヲタ充したい

最近ヲタクがヒマですがリアルが微妙に忙しい感じですよっと。かといって別にリア充的なわけじゃないけどねー\(^o^)/昨日サクっと熱を出したのにも関わらず、今日はモツ鍋食べてきました。今日はっていうか今日もっていうか。気心知れた客先の人ばかりなので楽しかったです。平日禁酒をアッサリ破ったオレ…。明日ちゃんと起きれますよーに。
そういえば、夏ジャックのOA詳細出たみたいですねー。シドさんはお別れの唄と青か。お別れの唄か。お別れの唄か。うふふふふふふふふ。さりげなく、お別れの唄って映像化してない系?ドラムが抜かれる期待はしてません、心の目で見ます。kyoちゃんソロも全部っぽいんだね!らびあんろーずが激しく見たいおーーーー!!あのらびあんろーずは本当にクソ楽しかったんだよな…!レディステも一瞬でいいのでツインドラムをひとつの画面に収めてくれたらうれしいなあ…。さとちとサクラがチェンジした部分も入れてほしいけど(笑) アレ面白かった(笑)