1/29

かねがねキヨさんが言っていたので、特別に驚くことはなかったんですが。SADSをやって、やっぱり黒夢もやるんですね。FCも入ってないし、詳しくは知らないんですが。ただ勝手に1/29にライブやると思ってたんで、シングル発売、2/26にFUCK THE FAKE STARっていうのに驚いたなぁ。てかまだFAKE STAR語るのかよっていうね(笑) しかしCORKSCREWからもう12年とか経っちゃうんだ。びっくりだよねえ。あのときのキヨさんは30くらいで、人時くんに至っては今のアタシとさほど変わらないわけで。なんつーか、すげえ時代だったんだな。ってしみじみ思ってしまった昼下がりでした。2/26、ハコにもよるけど行けたらいいなあ。LOFTとかだったらアッサリ諦めるけどw ラストライブってLOFTだったっけー?違うっけ。DVD見れば分かるけど、あのDVDヘビー過ぎてなかなか見る気にならない…(苦笑) 何回見てもLike A Angelで号泣してしまう…。とりあえず、今度の黒夢は、誰が黒夢なんだろーねー。人時くんはちゃんといるのかな。またサポートはK-A-ZさんとGOさんなのかな。だったらSADSでよくね?と思ってしまったり。んー。
今夜はお友達とゴハンしてきたのです。モツ鍋です。池袋待ち合わせなのになかなか逢えない不思議がありましたw しかも「ヒメが普通のカッコしてるから全然わかんなかったよ!アハハ!」と爽やかに言い放たれてもう(笑) どこのヲタクも大変でエンジョイしてるなあ、と。うー、最近は全然ヲタクしてなくて寂しい限りでござる…。木曜も会社の人とモツ鍋だし、土曜は会社の人企画飲み会に参加です。新宿らしいし、マルイ行ってこよーっと。初めましての方が何人かいるので、身体を張って笑いを取る為にゴスロリで逝こうかと思ってます☆ シドーム前にゴスロリ感覚思い出して足りないものを補充しなければ…!しかし今月は意外とプラベが忙しそうだなあ。どっかで実家にも帰らなきゃだし。むーん。…お金がないよ。食欲が止まらなくて食費がかさむよ。まだ買いおき煙草あるから煙草代かかってないけど、その分を越えるレベルで食費に消えてる。リアル食費がこんなに掛かるのって、多分人生初だ…。
あーシドのライブ行きたい。シドのライブ行きたい。ハコじゃなくていいんだ。ホールでいいんだ。アリーナじゃなくてドームじゃなくて、ホールのシドライブに行きたい…。もうホールでシドって1年以上見てないんだなぁ。最後に見たのって、hikariの松本?あの奇跡の吉開の松本?すっげ昔に思えるけど、1年ちょいしか経ってないなんて。時が経つのは早いです。