ネタ枯渇

ネタがないでござるよ。
うっかり作業がドツボにハマって久しぶりに残業たくさんしました。…いいよ、今月はもう残業代もらってやる(´;ω;`) 残業しないで作業こなしたいのにー(´;ω;`) さすがに仕変にまでは対応できません。無理。そして残業した後はやたらラーメン食べたくなるよね。

うまかった…!チャーシューとろっとろ!ほわわん(*´∀`*) …最近ラーメン食べすぎだな。うん。そろそろ自重したいけど、明日は友達と鍋だし、今週は会社の人とモツ鍋パーティになりそうだし、もうカロリーが山のようにアタシに押し寄せてきます。怖い、カロリー怖い。理想体重を目指すには、1日に摂取していいカロリー、1000以下なんだけどなw 無理なお話になりつつあります。少食時代が軽く懐かしいです。
さて、シドームまであと約1ヶ月。…意外と早いね。ってゆーかゆうやくんの誕生日まであと1ヶ月だね!!!11…今週中に、シドファンちょっと宴会しようぜのお店やらお時間やらを決めマース。まだまだ参加受け付けておりますので、ライブ後お時間ある方は是非!みんなで一緒にお酒のもー(*´∀`*) はじめましての方ばかりにはなるかと思いますが、ライブ後だし!幹事(※ヒメ)は無駄にハイテンションイカステンションで望みますので!ちなみに現時点では10人ちょい、というところです。参加前に質問!と言う方は、ブログのコメントやら、ツイッター@himeist666やら拍手コメからお気軽にどうぞです! …あ、タイミングよくイチカさんも宣伝してくれてる。変なシンクロをwww