おめでとうございます!

寝倒した週末でございました。基本引きこもりました。夜は2日連続でテレビの前にロックオン状態でした。・・・ロッテ日本一おめでとおおおお!2日連続であんな試合をしおってwww 見ていた方々、お疲れ様でした・・・!ちゃんと試合終了まで放送してくれたフジテレビありがとう・・・!今日の試合、また最後のアウトがショートゴロでしたな。さすが西岡くんだね?あー嬉しい。これは嬉しい。・・・契約更新が一層大変そうだけど、日本一はめでたいのであーる。どうか西岡くん残留しますように!しかしロッテも野手陣でこんな億プレイヤー抱えて大変だのう(´・ω・`)
さてさて、先週は2連休を入れてしまったので、今週の5連勤が乗り切れる気がしません。月曜火曜は社長いないから気楽だな…。って思ったけど社長いなかったらロッテ優勝について語れねえええ!くそ、タイミング悪い…!アタシと社長を繋ぐものはスポーツネタしかございません。定時になったらいきなりプロ野球について討論してる変な2人でございます。