11月終了のお知らせ。

とうとう…11月が終わってしまった…。しかし12月はライブがたくさん!つまんなかったよ11月!…とか思ってたんだけど、案外11月も普通に遊んでいて手帳見て自分でびっくりしたってゆーね。しょうがないよね、ヲタクがなかったんだもの。ヒマだったんだよ、ようするに。アタシはヲタクが、したい。
という事で乱舞フラゲってきました。KIGAも一緒に買おうかと思ってたのに、結局レジに持ってったのは乱舞とBNWという結果wwww だってKIDDIE聴きたかったんだもん…!いや、ゾロもいずれ聴きますけど!初回買ったから特典でメモ帳付いてきちゃったんだけど、これどうしたらいいのかしらwww とりあえず両方たくさん聴こうかと思います。その前にアタシはVAMPS聴きこまないとヤバいんですがね。新しいアルバムの曲、いまだに全然覚えてねえ…。
さて、明日はMHP3ですね!わっしょい!別にハマってなんていません。今日のプレイがMHP2Gラストになるのかなあ。3死したけどね。明日からはMHP3です(キリッ しかしカウントダウンあるとか本当にすごいゲームだねえ。
よし寝る。12月怖い。もんはん怖い。早起きして会社行く前に顔くらいは作りたい!