乱舞のメロディ

乱舞のメロディ(初回生産限定盤B)(DVD付)

乱舞のメロディ(初回生産限定盤B)(DVD付)

ワンコの方を買いました。だってワンコ派ですから。今回の曲もたっぱくんなんですね。最近は明希ちゃんはたっぱくんと組むのがお気に入りなのかしら。
乱舞は最近のシド曲の中では一番マオさんの低音が好きな1曲かもしれない。そして暖炉はもう何をしたいのかちょっとよく分からないwwwww 歌詞カード見た瞬間かたまったのはアタシだけでしょうか?いや、別にいいんだけどね(笑) すぐ傍もそうだけど、シドさんピアノブームなんですか?ライブが全く想像できないけど、シドームでやるよ、ねぇ?どう再現してくれるのかしら。
ライブVerホソイコエ。やっぱりこう聴くと音源とは違うんですね。こういう音だったんですね。もう当日聴いてたのにも関わらずテンパってっていうかもうなんていうかこう\パーンッ/状態だったんで本当に何も覚えてないということを、これを聴いて思い出しました。だってマオさんがメロずらすとことか全然覚えてねえしwwww でも音軽いね。シンバルの音が超耳障り…。しょうがないのかなあ?こんなダサい音じゃなかったと思ったんだが(´・ω・`) でもなんとなーく、ラスサビ辺りの盛り上がりは覚えてます。あーくっそ、映像で見たかった本気で…。こう、涙で視界が歪まないホソイコエを見たかったwwwwwwwwww
しかし、なんだか全体的におもーい暗い感じのシングルですな(笑)
たたんでDVD感想ー。微妙にネタバレかもだから、嫌な方は回避してくだしあ!
たまアリ1曲にオフショ15分ちょいの計20分ちょいって感じでした。ライブ映像は「えー!ウソー(笑)」って感じの選曲(笑) そしてライブ映像の音が…なんだか違和感。ホソイコエも、んー?って思ったんだけど、コンポで聴いてもTVで聴いてもそう思うって言うのはそういう音を録ってるんですよねえ。音も残念だなーって思って、どうせ豪華なセットを作ったんだからそのセットも見せてほしかったなぁ、と。もうちょい引きの映像を!でも明希が結構映って嬉しかった(*´∀`*) あと、ゆやたんのナマ足首。てゆーか、冷静になるとこの段階の衣装全員おかしい気がするwwwwww 鼓笛隊に丈の足りないファーにキラッキラに赤男…。
オフショはいち好きバクステ映像。しんぢさんと明希ちゃんが多めの印象でした。明希ちゃん可愛い。本当にいつだって明希ちゃんは可愛い。あんなに可愛いのに片足上げの腕立てとかやっちゃう明希ちゃん。可愛い。そしてしんさんの金髪を久しぶりに見て「おおー…」となりました(笑) もう随分前なんだもんなあ。そりゃ懐かしくもなりますよね。個人的には福岡の映像がちょーーー可愛かった(*´∀`*) 酔ったまおっさんは実は結構面白いんじゃないかと思いました(笑) 福岡のあと、ゆやマオの酔っ払いツーショットあったじゃない?あれほんとーーーーーーに可愛いね!!!!!!!!
あああと、アレだ。マオさんのうっすらヒゲが面白かった(笑) 珍しくマスクしてないからwwww バクステ映像はうっすらヒゲだらけでウハウハです。すいません、変態なんです。