MHP3

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

朝にサラッとコンビニで受取ました!早速開封してキャラクリ。一度男作ったんだけど結局女にしました。どうせオンラインやる子が結構男が多いので。名前は悩んで悩んで陽芽にしました。どうしても漢字にしたかったのwww DQNネームでサーセン。いいの、会社の子たちも素でヒメって呼ぶから^^ オトモをいまスカウトでお願いしてるんだけどなかなかいい子が出てこない!ので必死で頼みつつ現在は特典オトモとパタータちゃんが出てきたのでパタータちゃんです。オトモを白黒にしてだな!凛と夕雨にするんだ!どうせ使わないだろうけど、オトモたくさん雇えるらしいので、シド全員作ろうかと考え中www 仕事中に「おっさんはー何色にしよっかな☆」とか考えてましたサーセン。
結局大剣使いになりさがってますが、2Gよりもコンボしやすくなった印象。溜めはちょっと遅くなった?気のせいかしら。時折コンボで溜めっぽい効果が発動するのはなんなんだろ?あと採掘やら採取やらでイチイチ道具を選ばなくて済むからラクチンになりました。ただ案外オトモがちゃんと働くので、逆に今後がちょっと怖いというか・・・。ぜってー強いだろ敵^^