乱舞のメロディ

ある意味今日が本当の乱舞の日ですね。朝からMHP3やってランチ時間もMHP3やってましたイエー。スケジュール詰まってるのにさっさと帰ってきた非常のモノです。まあシドカレンダー受け取れる時間には家に着かなかったけどね!その代わりハンズで色々物色。ペンの替え芯だけ買うつもりが、気付いたら色々買ってました。チケブックがそろそろイッパイなので新しいのにしよーと思ったら可愛いのを見つけてだな…!多分、いままでのチケブック解体して新しいので作り始めそうwwww でもいま色々時間が無くてムキー!ってなる(´・ω・`) やりたいことたくさんでも時間がないのが社会人なんだっけ?お金がないのが学生?じゃあその両方がないのはなんなんでしょうか\(^o^)/
あ、シドームグッズ発表されましたの。今回はダントツで明希ちゃんが一番の売上を叩き出す気がする。ゴムかあ。あ、うん、わかってます。正しいゴムの方ですよね。すいません。ゆうやさんカラーコーンか…。買ったところでどうしろとwwwww そしてネギグッズもだいぶネタ切れですね。どうかライブ中にペンラにされない事を祈るです。…いやあ、LEDじゃないからマシだとは思うけど、やっぱりライブにペンラって要らない気がするんだよねえ、演出的に。曲によるけど、バラードとかで視界に入ると雰囲気ブチ壊される気分になる(笑) シドームって物販中もあるのかしら。外でも表と裏の2箇所あるといいなあ。…すっげ混んでるんだろうな。どーするかしら。今回ってトレカ出さないのかな?ドームでも出すと思ってトレカ用のケース買ったのにwwwww