10時に起きたの。

まぁ、そのあと16時くらいまで寝たけどな。寝るのは好きじゃないんだけど、起きるのが更に好きじゃないので寝たら起きたくない…。そんなひめさんはAYABIEのリクエストライブに行きたいので10時に起きました。無事に両日チケゲットー。1日はまだ残ってるけど2日はもうソールドっぽいから確保しといてよかったわ。会社では「3/1と3/2は定時ダッシュしますからね!?」と宣言済みなので怖いものはない。池袋まで近いし!そしてseasonフェアーも当選着てたああああ!うっひょーーー!めちゃ嬉しい☆って浮かれてたら「ツーショットチェキ」の文字に固まった。…ああ、ミニライブのことしか考えて…なかったよ……。どうしたらいいんだろう。死ぬ。近づきたくない、遠くの物陰からそっと見ていたいだけなのに!!まあ明日の主催イベのチケも無事に手元に届いたし、これで当面は楽であるー。多分。なんか忘れてる気もしないでもない。チェキとかいうものに関しては暫く考えないことにする。
ラルクさんの特集週間、全然見れてなかったんだけど今日のNHKの特集は見た。hyde美しいなあ…。こんだけさ、振り返る事が出来る過去があるっていうのは意思に沿わないことも沢山あっただろうけど、やっぱり素晴らしい事だよね。と、真面目な事を考えつつもhydeのメイクってどうなってるんだろう…とアタマいっぱいになってた。あのメイク本当にマネしたい…。もともとの造形が違うっていうのはほっといてくれ…。
さて!明日はAYABIE主催〜!ぼっちでエリアでフラフラしてるぜー。18時スタートだっけ?早くないから手ぶらでいいかしら…。暴れたくなった時にバッグ持ってるんすごいイヤだしなあ。しかし、エリア行くのが…。エリア苦手。自分がバンギャじゃなくてヲタクだからなのか、すっごい場違いな気がしてしょーがない(笑)