絶賛夜更かし

そろそろ、鳥の鳴き声聞こえてきそうなお時間。夜更かし楽しい。やりたいことは尽きないものですね。次から次へあれもこれもとなって、結局何一つ終わってないっていうのが大体のオチです。それでもかまわない。
今日はやっと!すずきさんからお借りしたキディのDVDを見ました!きっずにゃう!ちょーーーテンション上がった!!なにこれ可愛い!キディってどうしてこんなにキラキラしてるんですか?最早理解できないレベルのキラキラ!ライブも数行ってないし、行ってもそらおさんと雄大さんばかり見ている自分は、ほかの3人を初めてちゃんと見たよ。ゆさくんイケメンだね、ゆーせー可愛いね、淳さんほわほわだね!なってぃーでフリ煽ってる淳さんが可愛すぎて爆発するかと思ったよ!いいDVDでした。キディ熱上がってきたああ!eastは予定空けておきたいぜ、是非。MA☆PEACEも楽しみになってきた。今だから言うけど最初アルバム名見たとき「…まっぴーす?」って読みましたスミマセン。気持ちはわかるでしょおおお!
昨日の夜中に突如としてアニソンが聴きたくなって、プレイリストまで作って垂れ流しております。自分は女性ボーカルがあまり好きじゃないんですがアニソンは別。アニソン系は女性ボーカルに限る…!まどまぎEDのKalafinaが今熱いです。アルバム借りておいてよかったー。ヒストリアの曲も好き。あの番組、監修が梶浦さんだけあって音楽いいんだぜ…。結構よく見るんだぜ、歴史の切り口が斬新過ぎて面白い。梶浦さんサウンド好みすぎるよ、だってLOVELESSの曲やもん!LOVELESSは神アニメだったなあ、原作終わってないけれどアニメとして上手くエンディングを迎えさせた気がする。後味の悪さとか物足りなさは少なかった。そもそも原作は完結するのだろうか。
明日はAYABIEのイベントです。こんな夜更かししてていいのだろうか。まあスタート遅いし…。と悠長に構えてあわてるパターンですね。イベント前に池袋で買い物したいなぁ。そろそろ別の趣味を発動させないとストレス溜まってくる。一点に全力注ぎ込みたいのに一点集中出来ないタイプです。多趣味はツラい(※金銭的な意味で) 春物の商品もうリリースされてるかなー。わくわくどきどき。しかしモキリーの糸が廃盤になるってマジか…。超好きなのに!高いし個性的だからあんまり買ってはいないけど!オンラインショップで全品50%になってるんですが買うべきですかこれ。買ってしまうべきですか。あああああ…!
…段落が綺麗な感じで文章始まってますね。段落すると文頭の単語をすごく迷う。どうしたらいいのだろうか。文章を文語で書ける方はそれほど悩まないのかな?自分は口語というかむしろ喋ってる事そのままタイピングしました!みたいな文章しか書けないからダメすぐる。10年以上日記書いてるのにこの文章力って泣けるね(^-^)
ああああああああああああ明日チェキだああああああああああああああいやああああああああああああああどうしよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお