モルヒネに口づけ

アタマの中で気が付くとモルヒネがエンドレスだよおおおん!!!この曲最初は葵曲かと思ったくらいあおちゃんっぽいよね。超好き…。(特に英詩部分の)サビメロが好きです…!情景〜が出てからひたすらリピリピ。じわじわくる、ほんっとうにじわじわくる。アルバム通して1曲も飛ばしたい曲がなくて、曲順通りに聴いていてこれほど飽きないのは久しぶり。アルバムとしてだとZOROのCORE以来のヒットかも…!10曲以上の集まりだから、得手不得手も好き嫌いもあって仕方ないと思うんですけどね。あーこれはあおぺこ1公演増やして成功だったかもしれない。お金ないけど(^q^) AYABIEもあるし、今年は確実に去年よりライブ本数が増えそうです\(^o^)/ …おそろしい。
週末の思い出ですが、金曜はあおぺこへ行き、土曜は優さん、すずきさん、あゆみさんとAYABIE鑑賞会をしてきました。パセラで4時間ww延々とあやびえDVDを見続けるという会wwwww アタシは非常に楽しかったけど、みんな楽しかったですか…!彩冷える2本とAYABIE1本でした!なんで鑑賞会やるんだっけ…って思ったら、3月のリクエストに備えて過去曲を予習しようが趣旨でした。思い出せてよかったw 結局リクエストライブは何も送らなかったよー。何が来ても嬉しい気がするので、いっかな、と。AYABIEを全曲やるって夢がツイートしてたけど、そうするとリクエスト枠は各日5曲くらいなのかな?どうなるんだろー。ってゆーか開演間に合うのかアタシ…!頑張って定時退社しなくては…!!
さて。大変今更ですが、先日のあおぺこ@タワレコインストのセトリをぺろり。レポ書く時間を取りたい…!
20120217 葵&涼平 「情景ならびに喉、指先」発売記念インストア @ TOWER RECORDS 渋谷店 B1「STAGE ONE」

SET LIST   START 19:00
01.ぬめり取りねぶべり
02.破軍の時
03.Dear my suite...


04.蝶
05.モノクローム


06.gimmick of heavy metal
07.良秀ノ深遠ナル悩ミ


En1.しこさほこ