ロングスカート。

買っちゃった。…いいじゃん。ムリそうだったら折る。女子高生的にね☆
仕事で軽くやっちまった事があって明日多分説教だ。うおーん、憂鬱だよー。自分にも非があるので大人しく謝ってくるね…。はぁ。早く終わんないかなあ。でも明日はイチさんとゴハンなのでサクっと帰ります。ヲタク近況報告会です。会話のキャッチボールはありません、基本的に打ちっぱなし状態です。
2/14のタケヒトゲストのニコ生見たぽー。タケヒト先生出演部分のみだけど、来週はもうないかな…(笑) ほかのニコ生の番組がどうなのかは知りませんけど、画的に地味すぎてどうかと思うよ…(笑) 会長上達しないし、先生ももそもそっと喋るしでつまらなくないだろうか。いや、アタシは楽しいんだけど(笑) でも女子とツーショットっていう画はそうそう見れる機会がないと思うからそれを思うと貴重ね。男同士の時とは雰囲気だったり態度が違うから男子の女子に対する態度って萌えない?アタシは萌える。今回の番組はギター弾いてるしね。いや、チズノアリカのギターは正直微妙すぎたけど音声のせいだよね?そう思うことにする(笑)だって音鳴ってなかったよ…?マイク拾ってくれなかっただけよね。うんうん。
あおぺこの情景〜をヘビロテしてます。アルバムインタなど目を通してなかったから予備知識なくて。勿忘草聴いた瞬間に固まってしまったよ。こういう手法なんていうんだっけ。曲はアヤビエの合鍵なのよ。歌詞が変わってます。続編、というより視点が違うのかな。いまのところアルバムで一番好きな曲はすいせいせいぶつ図鑑かな。りょぺ節炸裂。モルヒネも綺麗なアレンジで捨てがたい。閉園はキー下がってるよね?ピアノが涼平なのがいいなあ。ライブで一度生で聴いてみたいなー。
最近本当に好きになり始めたものたちは過去がとっても大きいから、それを無視することも出来なくて、でも自分は今しか知らなくて。後ろに渦巻く感情が汲み取りたいのに汲み取れなくて、そもそも汲み取るべきかもわからなくて。結局は悶々とする。両サイドから見てしまうと余計に。つまり全ては憶測で虚像で、真実なんてひとつも知りようがないってこと。難しいね。笑っててほしいだけだよ。