はっぴーばれんたいん

あんまり関係ない行事です。今日は仕事を定時で上がったんで、YAMADA行ってー、小田急行ってー、ゴハン食べてきたの。会社の女子と。楽しかったー。電気屋てさ、日常で必需品ってあんまり売ってないじゃん。日常が豊かに便利になるものがメインじゃないですか。どうしてあんなに誘惑が強いんだろうね?危うくipod買いそうになった。危なかったぁ…。買いに行ったのは外付けのハードです。今って1TBで1万ちょいくらいで買えるのね。安いとこなら1万切るんだろうかね。…すげえなあ。PCが真剣にご臨終かましそうなので、データ全部移す…。大仕事だな、これ。さすがに1TBあれば足りると思い、たい…。音楽系も多いけど、写真系がどれくらい容量食ってるのかが不明すぎる。一日掛かりかなー。
今日はこれ買ってきたよ。

情景ならびに喉、指先。(通常盤)

情景ならびに喉、指先。(通常盤)

蝶と閉園が欲しくて通常をチョイス。金曜のタワレコインストも参加ですわ!1回だけ聴けたけど、色々思った。