楽しかったよ高田馬場ー!

AYABIE主催行ってきました!ソールドしてたんだけど、確かにソールドってくらいいたねえ、動員はKIDDIEが多かったんかなあ?どうなんでしょ。この前の赤坂でAYABIEタオルが買えなくてすっごい悔しくて勢い余って今日買っちゃったよね。でも全然いらなかったよね。むしろペンラ?買えばよかったよ…。
ライブ後は優さん(@けんぞ)とゴハンしたり。いや、こっち系のライブでぼっちじゃないのが新鮮すぎて逆にキョドってしまう(((^-^))) 優さんほんとありがとねー!ちなみに今日は明希くんとLyuちゃんも見に来てたよ。あんな狭いハコにも見に来るなんてすげーなーって思ったけど、仲良しケンゾ&ゆーせー+後輩バンドが出てるんですものね。ニコニコ見てたよ。ライブとは別人だよね。ステージ上と落差あり過ぎて逆にすごい。
取り急ぎセトリ!曲名とか間違ってたらごめんねええええ

20120212 AYABIE FINAL DRAGON FORCE FIRE THUNDER @ 高田馬場AREA

■少女-ロリヰタ-23区
01.銀河の翼
02.Bad City
03.-HIKARI-
04.リビドゥー
05.B.I.O.S


■THE KIDDIE
01.So high
02.in one sence
03.elite star+
04.Sun'z up
05.恋して★DISCORD
06.Nutty Nasty
07.smile.


■ユナイト
01.U-s m e h-
02.Bad Request
03.鳥籠好餌責務 -TORIKAGO like obligation-
04.AIVIE
05.world wide wish
06.starting over's


■AYABIE
01.Blind
02.Reflector
03.覚醒シュプレヒコール
04.メリーゴーランド
05.season
06.Melody


■session
Vo.夢人(from AYABIE)
Gt.佑聖(from THE KIDDIE)
Gt.Lin(from ユナイト)
Ba.リョウ丞(from 少女-ロリヰタ-23区)
Dr.KENZO(from AYABIE)

01.眩暈(by シド)

大体下手の2柵をさまよってました。
・ロリ区、夢人にフリをパクられた!疑惑(笑)
・確かにそうですね(覚醒の事だと思う)
・ロリ区のフリがたくさんある曲、やっぱり楽しい。
・そして下手のふたりが華があっていいなあ。


・キディは安定のセトリだった。そーはい始まり!
・ゆさがそーはいの最後の部分をあのキーで歌ってびっくりした。出るもんなのね。
・恋して〜smileが俺得すぎてヤバい。エリスタも好きよ!
・そらおさんが超絶イケメンで死ぬ。あの熱い男って感じがかっこいいのおお!
・ゆーせーがワイパー煽ってんのも可愛かった!あの子サルみたいだよね。
・そして雄大さんがいつドラムを壊すのかヒヤヒヤしてしまう。


・ユナイト初見。VIVIDとかアリス九號.(←一発変換されたけど今表記違うよね?)とか好きな人は好きそうだなーって思った。
・上手ギターの子が、ユッケの頭が咲いたみたいで…くぎ付けでした。
・下手ギターの子はちっちゃくてなんかめっちゃ可愛かった。


・AYABIE、セトリが使い回しすぎて切ないよ…。
・でも楽しい流れですけどねー!!blindからのリフレが好き過ぎる。
・MCは続・夢人変質者とAYABIEがんばるよ、の決意。
・もうそろそろ、そういう昔のことは話さなくても?と思ってしまう。みんな4人認めてるのにね。
・今日もSeasonは手元がクリアでゴチソウサマでした。タケヒト氏本当にイケメン。デコメン。
・そんな素敵なSeason、アウトロのオケが中途半端なところで切れるトラブル。台無しすぎたwww
・イン様が夢に迫られててあーもうっ!って困ってた(語弊のある言い方)
・ケンゾ氏は今日もイケメンでした。夢はメイク濃い目だった。カラコンのせいかしらん。


・セッションは仲良しメンツって感じねー。
・セッティングの間、ケンゾ&夢がMC。ぐっだぐだ。
・狭い+マイク1本でかなり密着のお二人。ねえ、嫌じゃないの?(笑)
・夢がケンゾの肩に腕を回し、ケンゾは夢の腰に。…ナチュラルだわー。ケンゾさすがだわー。
・ケンゾが夢のほっぺにちゅー。…ナチュラルだわー。ケンゾさすg(ry
・まさかの眩暈@シドwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・マオさんって歌上手いよねえ。
・ケンゾくんってドラム上手いよねえ。
・リョウ丞くんめっちゃ可愛いなおい。
・いろんな意味で美味しいセッションでしたありがとう!


以上。もう寝るのおおおおおお!