せかいでいちばんおうじさま!

明希くんお誕生日おめでとうございましたー!!わーい!!!Lyuちゃん&KENZOプレゼンツお誕生日会はずいぶんと盛大だったようで…!くそう、潜り込みたい!ひとりくらい知らない女混ざってても全然違和感なさそうじゃね?バレなくね?こっそり明希くんの二の腕撫でまわしたい。しかしゆうやさんもお誕生日会に行ってた事実にびっくりだよ。あちら側とは交流ないだろうって勝手に思ってた!シドみんなで行ってたのかしら?仲良きことは素晴らしきかな!しんぢさんはどうしてワールドがエキサイトしてしまったんですかね。さすがしんぢさんだね、明希くんを世界規模で愛してるんだね!…こんな落とし方でいいですか。
どうでもいいんだが、仕事がヤバくて死ぬ。死ぬ。死んでしまう。今週は日付が変わる前に帰宅できなかった…。忙しいのは!キライ!!見積もった時点より倍くらいのボリュームになってる。ただでさえ環境周りがわかんなくて作業効率悪いのに!ギャああああ!!来週にひと段落するってゆーかしなかったら死亡フラグなんだけど、自分頑張れ…!ああもう泣けるぜ。残業代もでないのに!バーカバーカ!うんこ!
明日は!AYABIEのインストです!わっしょい!インストってほとんど行ったことがないのでめっさ緊張する…!ミニライブだから婆が行ってもいいよね?いいよね?(まだ言ってる)楽しみわっしょい!しかし、インストのミニライブって何やるの?アコースティック的なの?まずそこからわからない。どうしよう。

あ、オンタマは無事に行ってきました。ああいうイベントじゃなきゃ見ないアーティストさんたちばかりで新鮮でした。でもシドギャの多さに慄いたwww一回トイレ行ったとき、トイレにいた人全員シドギャだったかんねwwww逃げようかと思った。個人的にはセカオワでいいなーって思う曲があったからちょっと調べてちゃんと聞いてみたいなあ、と。あと、オレンジレンジ!!ちょーーーー楽しかった!世代なもんで、知ってる曲だとめっちゃテンションあがったわあ。さりげなくベストとか持ってるんです(笑) シドはねぇ、しんぢさんがメガネだったー。眼鏡だったけど、…うん、なんかもっさりしてたのが勿体無かった。あれ道で会ったら避けるわ、なんかそういう種類の怖さがあったwww セトリは想定内だったかな。囮もやるかなーって思ってたし。ただ、すぐ傍で→夏恋の流れがあると思わなかったので、その時点で「よしこれでもう後何演っても後悔はない!」という清々しい気分になれました。コンガあったんだよ!!!!!!全然見えなかったけどコンガあったんだよ!!!!!!!正直この事実だけでオンタマ行った価値はあったわ(真顔)

そろそろ寝なくてはー。インスト後は明希くんしんぢさん本人不在の合同お誕生日会に3次会から参加予定!明希ギャとぢヲタしかいない空間に空気を読まず乱入するゆやヲタでサーセン。楽しそうだったから混ざりたかったんだもん♪