のんのん

最近あまりPCの調子が良くないのでめっきりPCを立ち上げなくなりました…。うえー。今までだったら信じられない…。春のボーナスがちゃんともらえたらノートPC買いたいなあ…。でも冬とかにシドツがあったら無理だなぁ。ていうか、次のシドツの経費で普通にいいノーパソ買えるよね^^ うんうんあるある。しょーがないです、注ぎ込む金と時間は人生の楽しみなのです。
ここのところはAYABIEにハマってます。この前のBLITZも行ってきたよー。チマチマと簡単なレポだけ書いてる。まだおわってない。物販紹介が面倒なんだ…!(笑) 楽しいのです。インストもウッカリ行ってみようとする婆です。ミニライブだからいいじゃない!って必死に自分に言い聞かせてた。自分乙。しかしここまでハマるとは正直思わなかったなぁ…。あまりV系を知らないので、色々な展開の仕方が新鮮で驚くわ。こう考えるとマヴェ所属の人たちは所謂V系っぽさが少ないのねえ。
昨日は!すずきさん(@しんぢ)と遊んだのです。ゴハンして結局カラオケオールです。前もこうだったな確かww 色々お話したけど、あんまり有益な事なかったよね…。すまん…(´・ω・`) よく考えなくてもアタシはダメ大人でした。ハッハー!しかしカラオケでPVを見ながら悶えるのが非常に楽しかったです…。ゆやたんのお耳可愛い!たけぴのデコ!デコ!!と悶えてたらすずきさんに笑われてた…。いや、だってゆうやの耳とたけぴのデコが一番の萌えポイントなんだもん。あー可愛い。思い出すだけでゴハン食べれます(キリッ
実感わかないけど今日はオンタマの日です。ちょうど1か月ぶりのシドさんだわーいヾ(*´∀`*)ノ PCのオーディオがぶっ壊れてるから囮はおろか冬のベンチも覚えてないという非常事態ですが楽しみでございます。その前に朝イチで美容院に駆け込みます…!やっぱりライブがないと美容院ていかないよね。ははん。この前まつエク付けたし、久しぶりにネイルもしたし、完璧である。問題は今月に入って1回(AYABIEライブ)しか化粧をしてないので、軽く化粧のやり方を忘れてそうな事くらいだ。