GUNSLINGER GIRL 14巻

GUNSLINGER GIRL(14) (DC) (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL(14) (DC) (電撃コミックス)

とうとう始まってしまった最終決戦その2。次々に死んでいく義体…。逆にあっさり過ぎて涙は出なかった、こう、受け止める事が多すぎて…。エッタ、お疲れ…。エッタに死んでほしくはなかったけど、あの死に方はきっとエッタに残された選択肢の中で最上の幸せだっただろうね。トリエラも、終わっちゃったのかな…。また動き出してほしい、トリエラは語り部にぴったりなのに、っていうかトリエラが好きだから生きててほしいだけなんだけど!!華々しく燃えなくても小さく長く続いてほしい炎だってあるんだ(´;ω;`) 戦いが終幕へ向かって動き出した中、公社にも終幕が近づいて行く。終わりに向かって進むのは悲しいね。