図南の鵬翼

図南の鵬翼 [DVD]

図南の鵬翼 [DVD]

もう、何も言わないでくれ。こんばんわ、似非ムッカーです。家でDVDを見ていただけなのに疲労感たっぷりなオバンギャです。スタンディングのライブに行けば3回に2回は壁際に倒れこむのに暴れることを止められないアホです。
かっこいいですね、ムックってバンド☆個人的に世界の終わりと青き春が聞けて嬉しい。と言うか、青き春がカッコよすぎてヤバい。ガキくさかろうがこういう歌大好きなんだけど!!鵬翼は1Rとサルを好んで聴いてます。てへ。てか、このツアーの時の彼らが今の自分とタメなことになんとも言えない気持ちになる。…すげえなあ、かっけーなあ。バコンバコン叩きあうヤスとゆけを見て地元の友達思い出したよ…。正月もくだらねえことやって騒いでたなあ…。そんな事はどうでもいいんだが。
それと、レコーディング風景のあまりのミヤくんの抱えっぷりにちょっと引いた。え、これ引くよね?リーダーてかもうプレイングマネージャーのレベルだよね?ベースはそこまでじゃないっぽいけどドラム撮りと歌撮りも全部付き合ってるぽいよね?今更ミヤくんの凄さを知ってしまった。ミヤくんかっこいいよミヤくん。笑顔が可愛すぎてちょっとミヤマニの気持ちが分かったよ…。分かりたくなんてなかった…な(虚ろ) 自分の感情なのに自分でコントロールできません。とりあえず、ちょいちょい出てくるサクラに盛大に吹いてしまった。