メリミー!

イチカちゃんがシド代々木を確保してくれました(*´∀`) わぁーい!外れないだろうと思っていたけど通し券枠どんなもんなんだろう…!とか不安は尽きませんでしたが、これでスッキリ!後は…神奈川と大宮と千葉…。神奈川は激戦だろうと思っていたけど、ここまで大宮と千葉のチケがないのは何故なんでしょうか、平日だよ?!…がんばろう。
先日、愛するRAGが新曲を出したのでねPVを見て見たんですけどもう心がほんわかしすぎてヤバイ。このひとたちはどうして嫌味なくこんなあったかいうたを笑顔で届けられるのだろう…!PVたまんねー。加藤さんラブのアタシにはもうおいしすぎる!ひさしぶりにヨシコさんみたよ!あーかわいいかわいいかわいい(デレデレ) 夏からツアーやるらしく9月にJCBホールあるんだよね…。行こうかなあああ。いまだにナマでRAGを見たことがないのですごい見てみたい。あー礼央かわいいなあ、加藤さんかわいいなあ。デレデレ。
では頭が壊滅的に痛いのでネマス。ひょーう。