魂浮遊中

JCBホールに魂を忘れてきたみたいです。きっとムックの誰かかムッカーの誰かにくっついてると思うから、新木場で無事に魂回収出来ればいいのですが。更に高みに手放しちゃうかもね\(^o^)/ 新木場はハコが大好き過ぎてさあああ!つってもRTOCで1回行っただけなんだけどさ。なんだろう、勝手に超ホーム気分だ。あの、友達が死んだ日だと思った曲はカナリアだったそうです。…聴いてみたけどさ似てるけど別曲だよなあ。なんでだまされたんだろう(笑) かっこわりい(笑) そもそもカナリアも聴いておいたハズなのになあ…。まあしょうがないよ、逹えかっこよすぎた。輸血かっこよすぎた。アップライト持ってこないで。持ってこないと困るけど、あっても困る!輸血のアップライトはARIAのヤツで合ってるのかなあ?バンスコ買えば色々載ってるんだろうけど…!明日は本屋さんでベーマガでも立ち読んでこよう。もうすぐ週末!来週は毎日22時までお仕事だけどそれが過ぎればVAMPSもあるし…!ほんと7月になにも無さ過ぎてどうすんべ。