たつえシャンデリア

逹えが作ったっていってるシャンデリア、すごいね!なにあれ!暗いところで見たら若干ホラーになりそう!「…ぬいぐるいみが動いたああああ!」って。ならない?しかしアレが似合う家っていうのはどんな家なんでしょうね。アレは自宅でしょうか。そんな三十路…。まあたつえだからいいや。ああいうのはむしろ輸血に似合うと思うんですがね。
浮かれてます。だって明日もライブ!イエーイ!浮かれるとどうしても物欲が増すのか服を買ってきてしまった…。ああ。可哀想なくらい「ライブに来ていける服〜」とルンルンで探して購入⇒「はっ!会社に着ていかれない!」愕然を懲りずに繰り返しております。アッハッハ。ピンクのTシャツ買っちゃった〜☆ただの阿呆と成り下がるね、てへ☆さあ洗濯しよーっと。