珈琲好き

今の家に引っ越してからずっと同じ珈琲メーカーを使ってたんです。FrancFrancの。フラン大好きなんよね。でね、冬くらいにポットの部分割っちゃって、いま無いんですよ。仕事から帰って来てカフェオレ入れてるとき(最近低脂肪牛乳が好き)ふと「あーインスタントじゃねー珈琲のみてえ」って思ったのね。でね、今の家に引っ越して2年半くらい。同じ珈琲メーカー使ってんだけどね、3回割ってるんだ。3回…。買うなら同じのほしいけど、なんかまた直ぐ割る気がして買えない。つなぎで適当なの買ったら絶対に長持ちするだろうからそれすら買えない。どうでもいいけどすごい悶々とする日々なのです。
いま気付いたのですが。8月発売のムックのPV集「メジャーデビュー後にリリースされたシングルのPVクリップを1枚に完全収録したDVD!」て書いてあるけど、最終列車からしか書いてない。…あれ?あれ?あれ?雨オケもモノクロもココロノナイマチも路地裏も我在ルも入ってないよ\(^o^)/ちょっとなにこれ!っていうか、ムックってメジャーデビューしたのいつなんですか!(笑)最終列車なの?!ええええ!似非ムッカーにはもうわかりません。逹えのバカ!…ミヤくんのバァァカ!!