太陽も笑ってる

特になにをしたわけじゃないのに時間が過ぎてしまいまいた。アレ。そろそろレコの整理をしようと思ったら過去にトリップしました。テレビに向かって話しかけてました。キモい。可哀想!やっぱり当時かっこいいと思っていたものは今見てもかっこいいです。年々カッコイイと思うものが増えるのが嬉しくてたまりません。昔カッコイイと思ったものを今かっこ悪いと思うことは早々ないのに、昔なんとも思っていなかったものを今になってカッコイイと思うことはあるんだよね、不思議だなー。
久しぶりに編物をしたら指が動かなくて焦った。春くらいから触ってなかったもんなあ…!とりあえず編み図やら記号は覚えてて安心しました。そろそろ、ゆっくり編物する時間も欲しいです。…夏モノは小物メインだしそんな好きじゃないんだけどひたすらモチーフとか編み繋げたい気分だ。
もう太陽が元気な時間です。今日出掛けなきゃ行けないんだけど何時に何処とか一切聞いてない…。あれ、アタシから連絡するって言ったんだっけか。はて。めんどいので嫌です。