ZeppもCOASTも行き放題

夏に仕事場が変わることがとうとう確定してしまった。お台場って…お台場って…。いーやーだあああ!!(僕等の影風に) 決まっちまったもんはしょーがねえけど…。すごいんだぜ、ウチから通うのに電車1本乗り遅れたら30分遅刻することになるんだぜ\(^o^)/ あああ!(笑)
来週はVAMPSのライブです。その翌週がkenちゃん?大阪のセトリを見て真っ青になりました。カバー曲は地方それぞれ変わるんですよね?そうですよね?そ う だ と 言 っ て 。ほんっとごめんなさい。ほんと失礼だと思うけど、どうか浮游と陽炎だけは東京で演りませんように…。アゲハやってくれたらいいのになあ。歌うっていうか、アゲハ弾いてくれたらいいのになあああああ…!!!!