フライング左手

どうしようもないやり取りをWEB上で繰り広げて本当にカラオケいってきました。ただいま、お家。太陽が眩しいです。家に入ったら窓が開いててびっくりしました。1階で路地に面してるのになんて大胆不敵なのアタシ。お天気がいいのでシーツ洗濯します。干したらシャワーして寝ようそうしよう。
ミクシで芍薬嬢が「左手がJOYSOUNDに配信されますわよオホホホ」と書いていたので意気揚々とJOYSOUNDのお部屋に乗り込みましたが配信されてませんでした。おかしいと思いミクシを確認したら7/1配信、と追記してありました。…追記、はひどいよ芍ちゃん…。ないものはしょうがないのでいつも通りカラオケしてきました。改めて、シドの偉大さを実感しました。1曲で拳・折りたたみ・ヘドバン・手バン・咲き・手扇子全てが網羅されている曲をいまだシド以外に知りません。