祝福が降り注げばいいね。

今日はお天気がよくってすごい気分がよかったー。さすがはいたんの日。いい日だ。数時間後にブチ壊されたけど。
なんかね、仕事でね色々まあ、あるんですけど、それで軽く意味の分からないことで捲くし立てられて説明してもどうもその人が思ってる事と合わないみたいで散々突っかかられました。もうペアの人と対応しながら苦笑いだよ(笑) ふたりして「いや、すいませんねえ…(苦笑)」「いえこちらこそ…すいません(苦笑)」って小声でずっと言い合ってしまった(笑) 大人っていろんな人がいて、難しいね。こう、自分が正しいと思っている人の対応をするのが一番難しい気がする。こっちだって折れたり、代替案出したりしてるのに聞きもせずにNO!だからなあ(笑) そんな譲れないなら最初から全部抱えてひとりでやってくれよ…。もうどうしろと(笑) 来月からそんな人+だいきらいな自社の先輩と一緒の作業になるらしく、既に憂鬱。仕事内容で悩むとか行き詰るのは仕事だから割り切れるけど、関わる人間に手を焼くのが一番ヤダ…。お金を稼ぐって大変です。
Mステ一通りみました!hydeさんは声どうしちゃったんでしょうか…?朝まで飲んでたとかそういう事じゃないよね…?キー高いし難しい曲だとは思うけど、声量まで落ちてたんでちょっと心配してしまった。心配した割には「…飲みすぎとかじゃねえよな?」と真っ先に思う辺り最低ですね\(^o^)/ しかし、yukihiroさんのセットはどうなってしまうんでしょうか。さすがにあれはビックリしたわあ。だがしかし、一番面白かったのはKAT-TUNでした。ツッコミどころがありすぎてTVの前で笑う通り越してフリーズしたわ(笑) でも金髪さんがかっこよくてほくほくです。やはり彼の体型が一番好き…!と話もズレましたが今日はもうアタシだめです。再起不能に近いです。2年連続でこの日に泣くなんて想像もしてなかったよバーカ。

あの日、終わらせたんじゃないの?ねえ、去年のあの日は一体なんだったの?
終わった夢を、大切にしていこうって1年前、泣きながら思った。もう、二度と会えないね、今までありがとう、そう、頑張って自分の中で消化して昇華させた想い。お願い、そっとしておいて。もう黒夢は放っておいてほしかった。清春のやりたい事がなんなのかは知らない。ソロで出来ないことを、バンドでやりたい事があるのかもしれない。でも、わざわざ黒夢SADSを引っ張ってくる必要があるのだろうか。過去の黒夢と一緒だと思う方がおかしいのでは?と言う人も見掛けたよ。違うなら、黒夢なんていう殻を持ってくる必要ないじゃない。例え清春が思っていようとも、清春ファンが思っていようとも、黒夢SADS清春だけのものじゃないよね?
今の清春を気まぐれにしか見ていないアタシのようなファンは、それすら語る資格もないのかもしれない。清春がやる事に文句いうなよ、じゃあCDだけ聞いて見なきゃいいじゃん。色んなブログを見て、そう言われてる気がしてただただ悲しかった。もういいや、ってそう思えるほど、アタシの中で黒夢って存在は軽くないのに。大袈裟なくらい、アタシの一部で、愛してる気持ちも大切な気持ちも何ひとつ嘘じゃないのに。