なんか最近まともな食生活してる気がする。

会社の送別会の予約を取りました。こう、ちゃんとした幹事をやるのは久しぶりで感覚が…!もう会社関係で幹事をやる年でもないので新鮮でした。ああ欠席者がいなければ丸く収まる…。ドタキャンはやめてねみんなっ!
今日は野菜炒め作って昆布入り納豆食べて切り干し大根食べて、アタシ超健康的じゃない?すごくない?自炊が続くと基本的に栄養素が足りなくなるのでちょっと必死になってみました。
ついでに何を血迷ったのかレモンのはちみつ漬けを作ってみました。調子乗ってレモン切り過ぎてちょっと食べたけどすっぱい。当たり前にすっぱい。まだ浸かってないから普通にすっぱい。忘れた、アタシすっぱいのダメなんだ…!皮を剥くか否か悩み面倒なので剥かなかったけど、…剥くべきだった、かなあ。どっちでもいい感じっぽかったんだけど、すっぱそう、てか苦そう…。ビタミンのためだから仕方ないね。
今日も平和でした。明希ちゃんの写メ日記可愛い。ゆうやさんの変形ピース可愛い。こんばんにゃ…。アラサーのごっつい男がこんばんにゃ…。ああ…。そろそろゆやもと更新しないかな…。つかID-Sなんでコンテンツ減ってるんだろう…。一瞬個人コーナーも過去抹消されたのかと思って超焦った!(笑) 無事で何より。それにしてもBBSも閉鎖されたし、メンバーページしか稼動してない実体はよろしいんでしょうか…。ペア限のチケットくれよおおおおお(´;ω;`) ←行きたくてどうにも出来なくてだからお願いバーボンを下さい状態。
GUNSLINGER GIRLのDVDが欲しい…。