MUSIC JAPAN

ラルクおかえりー!トーク+歌でした。13日の映像は流れないんですね…。ちょっとしょぼん。でもトークがとにかく可愛くて可愛くて堪らなかった。四十路でこの可愛さっていうのはいいんですか?kenちゃんの仕事してないって思われたらやだな…発言も可愛いし、てつくんのたくさんベース弾きました発言もyukihiroさんの死ぬほどドラム叩きました発言も可愛い。足つったとか可愛い。五輪で注目してる競技でずっとフィギュア推しのyukihiroさん。見たくない、好きだけど!と持論を熱くなりながら展開するyukihiroさん。それに笑うメンバー。…ああラルクは仲良しが一番である。…テレビでこんなに喋るyukihiroさんを見たのは多分初めてな気がする(笑)
演奏はスタジオで。hydeのブーツが引きだとナマ足に見えて一瞬固まった。なんだ、モコモコか…。kenちゃんはチェンジ無しでアコギのみ。うーん、kenちゃんがアコギ弾いてるって新鮮だわ。yukihiroさんはワンバス。うわー見慣れない(笑) てつくんはあのピンクのスカルストールよく使うよねえ。こう、歌を見てて「ああ、ラルクだ。ラルクだなあ」って当然なんだけどすっごいしみじみ思った。JACKやらソロライブやらでメンバーはコンスタントに見てはいるのに、やっぱり4人が集まっている姿にホッとするというか。静かな幸せを噛み締めた時間でした。好きだなあラルク