束の間の春が過ぎ去ってしまいました。

寒いよお…。ああ、春よ来い。なんとなく仕事が忙しくてレビューに出たらすごいお説教タイムとなり、久しぶりに仕事で疲れた気がする…。明日も頑張って資料直さないとだ(´;ω;`) うわーん(´;ω;`) わかんないよー(´;ω;`)
そんなこんなで暫くライブがないので、普段あんま聴いてない音源を聴き漁る旅をしております。好きな曲決まってきちゃうとそれ以外結構聴かなかったりするからなあ。歌い方は結構変わったところもあるのかもしれませんが、やっぱり逹瑯の声は優しくて安心するー。そして彩冷えるもステキ。…チェキ大会かあ、いまの彩冷えるがどこを目指しているのがサッパリ分かりません…。
シドさんがブログ鬼更新すぎて笑った。マオさんが笑ってる自撮すごい久しぶりに見たわ…。なんかすごい衝撃だった(笑) そして明日はペア限2次当落です。当選の文字しか見たくない(´;ω;`)!!!落選はもう存分見ましたからお願いします!