久しぶりに外で煙草吸えました。

あったかかったねえ…。朝は普通に寒かったから天気予報の嘘つきかと思ったけどやっぱりあったかかった。ああ、生き易い気温の継続を望みます。そんな麗らかな小春日和、来週の送別会のアレコレをやってたら全然仕事進まなかった(笑) もう面倒くさい(笑) 幹事やるのは全然いいんだけど、あんまり口出さないで下さい、そんな色々要望あるならあなたが幹事やって好きにやればいいじゃないか(笑) もうー。大人の社会は難しいです。…こじんまりとした会にしたかったのになー。むー。あ、やっとドラクエ6を予約しました。今更です。とりあえずひと安心じゃ。
そして2月にMJの公録のお知らせ。…また2月?シドはsleepやんのかな?でもV系特集って新曲やるとも限らないものね。とりあえず申し込みました。19:30からなら行ける…!本当にマジ2月自重して!(笑) ムックさんのえん5は、思いの外時間がなんとかなりそうなので行くことにしました。モバイル先行で取ったチケだし、席は期待してないけどやっぱ行くしかないわ。ずっと行くかどうするか悩んでたんだけど、もう悩むのめんどくなった。行けばいいだ、それでいいんだ。だってアタシ、ヲタク。