食物繊維が足りないのです。

野菜が足りないんじゃない、食物繊維が足りないんだ…!と夕飯なに食おうと考えていた午後3時。家の冷蔵庫の内容物を思い出し、そう考え至ったわけです。最近食関係の話を職場でよくするんだけど、どんどんアタシ=偏食家のレッテルが貼られていきます。好き嫌い多いので、野菜は好きだけど食べれる野菜が少ないの。食物繊維食物繊維と念じながらサツマイモ1本買って帰ってきました。甘煮を作りました。丸々1本。そこそこ美味しいです。だんだん食べるのが面倒くさくなってきたんで潰しました。サツマイモの甘煮潰しになりました。…もうさー噛むの面倒じゃない?あんまり噛まなくていいもの好き。ガムはいいんだけど、食べるとき噛むのめんどい…。
…甘煮だから、後で胸焼けしそう。1本分はさすがに甘い…。意味無しエントリでした。
シドオフィのプロフィール、新しくなった!これって個人ページないの?どんだけクリックしてもページ遷移しないんだけど。まだ更新されてないだけなのかなー。全身が!見たいのに!!!