CDTV

ラルク登場ー!コメントに吹いた(笑) hydeさんムチャブリ好きだねえ…。yukihiroさんがノッて笑ってしまったよ(笑) ラルクはほんとに可愛いなあ。デレデレ。歌は収録ですし安心しながら見れた。…テツくんのブーツが長靴に見えてすごいびっくりしてしまったんだ…。ごめんねテツくん。そしてやっぱりyukihiroさんのセットが、違和感…!曲がバラードで手数も少ないから、アレで足りるんだろうけど…!なんかスッカスカ…!叩き方は相変わらずカッコイイと思うのですが。hyde氏はやっぱり歌い難いのかな?とも思えたり。もっとラルクの曲聴きたいなー。
1にょっき!2にょっき!3にょっき!…。 yukihiroさん参加してください(笑)