着々とチケット到着!

本日で2月分のチケットが揃いました。来週の明希バで全部手元に揃う☆あー楽しみだなあ!ムックのNHKがすごい楽しみ。6月の球体以来ワンマン見てないので、じっくりわちゃわちゃ堪能したい…!acidに関してはワンマンって初参加なんでね…。アワワワとなりますが。っていうかアルバムっていつ出るの(笑) 2月のライブはオール新曲のドSセトリになるのでしょうか(笑)
今日も先週と同じく、ぐーだぐーだで終わりそうです。今日は洗濯しかしなかった…。そしてすんごい煙草吸ってる。節煙どこいった。
久しぶりにピアスを全部外してみた。基本四六時中付けっぱなしなのです。だって付けるの面倒じゃん。寝るときとかアタマ拭いてるときジャマだったり痛かったりするけど付けっぱなし。さすがに全部外すと耳が軽くなった気がしないでもない(笑)

ホールは気付いたら10個になってました。偶数だなあ…。奇数にしたいけど、これからライブ三昧だから開けらんない…。そして何処に開ければいいのかもう分からない…。ボディピは4つで全部14G。また10Gくらいでいいから拡張したい、なあ。
昨日からにこにこ動画にお世話になりっぱなりです。JAZZとかFUSIONの詰め合わせエンドレース。こういうのって何がいいとか知らないから適当に流せて便利。なんだかいつも聴いている音楽を聴きたくない…。アタマを過ぎるだけで拒絶反応です。早くおさまれー。つくづく面倒な性格だ。