はちみつレモン美味しいな、すっぱいけど。

さて、仕事中眠いなあ、と思いつつ帰ってきて古本屋に行ったら3年前?のI'veのライブDVDがあって買うかすごい悩んだ…。結局KOTOKOでも知ってる曲入ってなかったから見送ったんだけど、買えばよかったかなあああ!いつかKOTOKOのライブにも行ってみたい…。KOTOKO好きな友達が連れてってくれるって言ったのに結婚したら嫁が嫉妬するからダメとか言い出すしさあ(笑) なんだよもう!(笑) あとあと、コンビニでメンスパにね、あおちゃんが載ってたから思わず立ち読み。あおちゃん青カラコンだったけど、あおちゃんは茶色とかの方が可愛いと思う。あおちゃんは可愛い系がいい。あのふっくらほっぺを生かした服を…!ちなみに普通にイケメンでした。メンスパのモデルさんと一緒のショットとかあったけど、あおちゃんが一番爽やかだったよ…。やっぱり彩冷えるの方向性が分からない…。そして街角スナップ的なページで壮大に吹いた。なんだよ「オレに逢いたければ札束持って店までこい」ってアオリ!!(笑)…さすがVホス系…。つかさ、Vって付けてっけど、今時あんなV系いなくねえ?(笑)
そしてRR29の詳細が出ましたね☆しんぢさん…!しかし明希の時は素顔&セクシーショットの一文が合ったのにしんぢさんには何もないのが気になる。ステキな写真をお願いします…!初登場のみたく可愛いのはもう無理だろうけど、ステキな写真を…!2/24発売ってことは、ゆうやさんは4月末くらいなのかしら…。それだと3月の忙しい時期に撮影になるのか?忙しくてコンディション悪いのだけはイヤだなあ…。がんばれゆうやさん。折角RRだからライブ話になる前にインタ撮ってほしい…!トリはマオさんだと信じて疑ってません。
明日こそBLESS買ってきます。ああ早くパンク聴きたい…!