ある意味エロテロリストじゃないでしょうか。

お見苦しいテンションで申し訳ありません。今日ずーっとヤプログ不調だったじゃないですか。朝にかわいいショコラたんは拝めたんだけど、昼過ぎから携帯でアクセス出来なくなって。あああ!ってなってたら更新通知だけはしっかりきてさああ!(笑) 家に帰って即ブログチェックした結果が先ほどのひとつ下のエントリということです。アハ。あーカッコイイどうしようカッコイイ。路地裏とかで蹲ってて欲しい。…これ以上言うと色々引っかかってしまいそうなので自重します。今更ですか?すいません。そしてID-Sのトップが変わってました。…峰岸先生、ありがとう。ありがとう。ありがとう。ホラゆうやさん白シャツやっぱりお似合いだよ!!!!!!
で。なんだ。今日なにがあったろう?ひたすらイチカさんと「ペア限定…!」っていう怨念篭ったメールを飛ばしていた気がします。家に帰ってからはSIDNAD3を垂れ流しです。右手がカッコよすぎてヤバい。ライブにいきたいいい!シドライブって10月以来行ってないんだもんな…。JACKはイベントですから…。あーハコツのセトリはどうなるんだろう。どうぞドドSでお願いします。