深夜になってからが本番です。

有意義に洗濯してキッチン掃除しました。それからはエンドレスでTV見てました。今日のアタシ、テレビっこ。ずっとPV番組見てたんだけど、ほんとチャート入るような人は分からない人が多い…。LANDSのPVの赤西くんが可愛かった。最後にふって笑うのがすごい可愛かった。なつかしーい。そしてYUIの新曲がすごいPVが可愛かった…!すげえ甘酸っぱかった。YUIは結構好きなのです。
すんごい夜ヒマで何もやる気にならなくってだらだら時間もったいないなーと言いながらイチカさんとメッセしてたんだけど、日付超えた辺りからテンションが上がってきて色々やり出しました。…そうか、時間が早かったからテンション低かったのか…!もう本当にダメなアタシたちです。とりあえずゆうやさんがブログ鬼更新なんでニヤニヤします。機材写真好き過ぎる…!見てもなんもわかんないけど!(笑) ちゃんとセッティング知りたいのになあ、Pearlサイトのアーティストページって全然更新されてないよね?素人目で見ても明らかに今と違う!(笑)
お風呂入ろうかなあ…。今日ほんとにぐだぐだしてるなー。