なにをしてもダメなとき

さあ、今日はなかなか最低な感じだよ。ハリクリ再販かあ。買ってなかったし買おう。どうせ買おう。hydelessは違和感ないんだけどな、パンクの方は見慣れないせいかドキドキします。

今日の最低っぷりを箇条書き。

    • 先月の勤務に対して、総務より意味の分からないことを言われる⇒とりあえず部長にキレておいた。「マジ意味わかんねーっす、今度MTG同席して下さいね!!!」
    • 客先の気持ち悪いリーダーに指示された。⇒それをアタシに言われたところでどうにも出来ませんが?
    • 会社帰りにフラフラ買い物したけど何も買わなかった。⇒欲しいと思ったものが無いと無性に悲しくなる。
    • 帰宅中、斜め前に座った30代リーマンにガン見された。⇒乗り換えも一緒で本気でキモかったので全力で下車した。
    • 諸般の事情により、聴きたい曲がiTSで再生出来なかった上に、見たくない単語を見てしまった。⇒屠ってやった。
    • 夕食にと買ったカラアゲが感動的に不味かった。⇒何をどうすればあんな味になるのだ。
    • カラアゲの破壊力に、腹が減る自分にイライラしてきた。⇒食事が嫌いな人。
    • 洗っていないコップがなくなり、計量カップでカフェオレを飲む。⇒アホ。
    • 熱が37度以下にならない。⇒病院行くお金がもったいない。


そう言えば、先日色々CDを借りてきて、SADSのベストもあったから借りてきたのね。SADSは早々にフェードアウトしたイメージだったけど、ほとんど歌えて自分にびっくりした(笑)個人的には清春時代の方が曲としては好きなんだけど、やっぱりシングルっていうせいもあるのか聴きやすい!今度カラオケで歌おう。それにしても「赤裸々」は黒夢時代の曲にしか聞こえない(笑 それと、「Happy」が入っててほんと超Happy!!!ほんっとにこの曲が大好きで大好きで。
その花のように生きていけるようになれたら素敵なのに。そしてそれを誰かが見ていてくれたらもっと素敵なのに。