清春チルドレンにつき

実家はやることがありません。
はいたんの乳の谷間と目指す方向性について考えていたら、いつの間にか清春のこと考えてました(笑)ここか清春語りになります(*´∀`*)
過去雑誌を漁ったらわんさかでてきましたがな。すごいなこれ。マメに買ってた期間は3年くらいなものなのに。やたらと切り抜きされていて(部屋の壁にすごい勢いで貼りまくっていた)表紙がない雑誌もあるし(笑)棚に雑誌がぐちゃぐちゃ押し込んであるのに、一角だけ綺麗に並べてある雑誌があって、それがFOOL'S MATEだった。清春が一番信頼してるライターさんがいる雑誌。写真もちゃんと綺麗に撮っていて。田舎住まいだったし、あんまテレビ出ないから、雑誌がすべてだったんだよね。アタシ雑誌をすごい必死に読んだ記憶がある。記事は辛辣な事を書いてあったりして、結構キツい記事もあったな。だいたいキヨさんって発言がよく変わる人なのに、そんなんに一喜一憂してたなぁとか思い出したよ。ManySexYearsとかね(笑)ほんの少ししか参戦出来なかった、悔しい。せめてアタシが高校生やったらなぁ。
ころころと発言変えちゃうキヨさんだけど、LIVEへの思いって10年前と変わってないんだね。ただ演るんじゃなくて、テーマを作ってそれを展開させて発展させて。drugtreatmentのLIVEは本当にかっこよかった。
キヨさんは今年デビュー15thのとき。今年40歳。アタシがキヨさんを好きになってから、気付けばもう10年越えてたよ。本当は会場で祝いたかったけど行けないからな。でもキヨさんだからきっとまた会える機会作ってくれるよね?
本当にキヨさんが、清春がいてくれてよかった。ありがとう。