文化の日に備えて

久しぶりにドラッグストアに寄れる時間に帰ってこれた!なので文化の日に、ユキくんが黒ユキであるよう祈りを込めて、色々コスメを物色。KATEのline spicyというシャドーを買ってみた。…思ったよりもメタリックだった。もっと、マットなグレー系のシャドーはないものかね。ついでに無くなりそうなKATEのマスカラと、マジョの黒アイライナーも購入。今、家で黒メイクの練習をしてみた結果、重大な事に気付く。

眉毛が、茶色だ…。

黒のアイブローを買ってこよう…。よろよろ。

ああほんっと文化の日は何着ていこう。ゴスロリで行こうかどうか迷う。でも揉み合って服が絡まったりしたらイヤなんだよなぁ…。なんて悩ましい問題!あと1週間しかないなんて!美容院も行かなきゃだしー。あー楽しい。h.NAOTOでも見に行ってこようかしらうふふふ。

さてVAMPSレポ加筆しようぞー!