おつかれさま!

VAMPSツアーお疲れ様!
もうめっちゃキャズくんカッコいいんだけど!どうしてくれるのキャズ!どこまで年齢不詳なんだろう…。いや、ほんっとにかっこよかったです。そんなわけで、VAMPS LIVE 2008 @ ZeppTokyoに参加してきた!詳細は明日(会社で)まとめるのでいま忘れたくないことだけずらーっと!そういえば、今回のツアーDVDを出すそうです。シングルも出すそうです。HYDEのMCによれば、アルバムを作る気もあるそうです。ほほう、アルバム早く作って!ものすごく期待してるから早く!はいたん、一言だけ言わせてください。ほっとんど見えなかった!!!(笑) ちっちゃいけど大きいいったやん!アホーー!!(笑) 153cmに、ハコライブはつらいね。
では以下走り書き感想。正直本当にメンバーが見えなかったので、レポにすら書けない。あとでキレイにします。

後ろの方で参戦。まったりゆったりとした空間でした。ウィー!

  • IT'S SADあたり結構かっこよかった
  • 最初MC、初めて噂の「すいーとばにらあー」を聞いた。笑ってしまって掛け合いどころじゃない。
  • TIME GOES BY きたぁぁっぁぁぁあ!!!!!!!!!!
  • 乙女ポーズでテンションだだ上がり。ちゃんと歌ってる!!
  • …え、この曲ってそんなノリノリの歌だっけ?聞き入るタイプじゃないの?(おろおろ)
  • I CAN FEEL !!!! この曲好き!ガーってテンション上がる↑あれ、子の曲ってガッツリと頭降る曲じゃないの…?
  • 演出(ライティング)がカッコイイ!たとえるならAWAKEのオープニングみたいな。
  • MC、シングル1枚しか出してない、みたいな発言。うん、はいたんキャズ早く曲作って!!!
  • エバグリ、これがロックバージョン的なものですか?
  • いつも英語バージョンしか聞かないから日本語は新鮮…。意外と嫌いじゃないアレンジ。
  • JESUS!!この辺からもう壊れ始めた。やっべ超楽しい!ガンガン楽しい!
  • …あれ、この曲って静かに聞く曲なの?ノリノリで(ry
  • 今更ながらライティングが凝ってるなあと頭を降りながら思う。
  • キャズのカウントダウンがなぁっぁぁあぁい!!
  • …やべ、知らない曲だ。
  • SEASON'S CALL!!…Zepp来てよかった。ちゃんと歌ってくれたぁ!なにこの名曲。
  • この辺から飛びまくりの頭振りまくり。
  • じゅーけん!動きが可愛いというか煽りがカッコイイ!
  • でも多分一番キャズがカッコイイ。
  • 666で一番好きな曲!HIDE AWAY!すっごい「ライブ」って感じの空気が出ていて楽しい!多分ライブ中で一番叫べた気がする。
  • パチパチおてて叩くのすっごい楽しい!手叩きながら飛ぶとか久しぶり過ぎて楽しい。
  • アンコールの掛け声は「VAMPS」なんだね。ほう。
  • LOVE〜のイントロが。なにこれ聞いた瞬間血が沸騰した気がする。
  • じゅーけん、キャズ、はいたん、でキャッキャしてて超かわいいいいいいい!!
  • はいたんは半裸だったのに、乳の確認が出来なくて悔しい。
  • グラスカ!今日も歌いましたね!だいぶ回数歌ってるんだよね?どうしてそんな歌詞がぐっちゃぐちゃな上に作詞してんの(笑)
  • 軽く中島美嘉は怒っても許されると思う。
  • だがこの曲好きだからいい。
  • みっどないとせれぶれーしょーーーーん!
  • テンションがー!うわっほーい!!!
  • はけるとき、キャズがピック(多分)を上げてるとき、ホイホイ投げるんじゃなくて「ハイ」ってその子の手のところまで手を伸ばしてあげてるのが…!なんて超紳士なんだろう。このひとすげぇかっけぇ。-そんなキャズに夢中になってたらはいたんをだいぶ見るの忘れた。そんな感じ!意外と客の反応が想像と違ってたなぁ。みんなが盛り上がるところが良くわからんから自分がテンション上がったとき、周りはしーんとかなってるといけないことしてる気分になる(笑)

最初の方こそはまったりと見ていたけど、後半はガンガン楽しめてよかったー!VAMPSのおふたり、サポメンの3人、そしてスタッフのみなさま、お疲れさまでした!